【起業への道のり②】新婚~ギャンブラー編 | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!


【起業への道のり①】幼少期~自由気まま編 の続きです。



若くして結婚したこともあり、結婚生活の現実も知らないまま妻となったワタクシがーん

新婚旅行から帰ってきて驚いたがーん がーん

洗濯、私がやるの?
ご飯、私が作るの?

結婚するまで実家暮らしだったので、家事やったことありません。

現実が受け入れられなくて、洗濯物を干しながら涙したことも

何も知らない私でしたが、旦那様の優しいサポートのおかげで
仕事を続けながらも、なんとか家事が出来るようになったのであります挫折


家庭(女)と仕事(男)のバランス、これって働く女性にとって、
とても大切なことであります!
特に私は仕事では(美を扱ってはいましたが)闘う男でしたのでスイーツ番長

今でもこのバランスには気を付けております



結婚前からの趣味でもあったフリーマーケット出店もいい気晴らしになっておりました!

タイトルの起業への道のりに戻りますが、フリーマーケットでかなり稼がせていただきました。

フリマって、リサイクル感覚の方が多いと思うのですが、
私にとってはマネーゲームみたいなものでした。

不用品の販売だけではもの足りず、売れそうなものを仕入れては販売!

品物を欲しい・欲しくない、など自分の思いは全くなく
人が必要としているか、どこでいくらで売れるかを考えるのが楽しくて
それが高値で売れることが快感、自分の判断でお金が増える
お金が欲しいわけではなく、ホントにゲーム感覚でした!



妊娠出産を期にフリマ出店は少なくなりましたが、
その後はネットオークションでマネーゲームを楽しんでいたのであります。


この、フリマやネットオークションが形を変え、
現在のビジネスに繋がっていることは言うまでもありません!!




そうそう、あの頃の趣味は小銭稼ぎ(爆)
頭と運でお金を作る!!
まるでギャンブラーのようでもありますが、確かにパチンコにもハマりましたのでパチンコ
パチンコでは数字が浮かぶ強みを使い、出る台を高確率で当ててました。
(その頃は『強み』なんてことも知らずに、、)

その他にもオイシイ話にも興味があるものはかじってみたり(笑)


ギャンブラーを嫁にしてしまった気の毒な旦那さま、
この頃には暴走妻に覚悟を決めていたようですしくしく。

私が現在も暴走出来るのは、旦那さまのサポートのおかげです旦那

7.jpg 


そんなお気楽生活ではありましたが、
私にとって人生を変えてしまうほどの出来事もありました。


次回は25、27、28歳で出産、子育て、
29歳で家を建て、新しい土地で生活をするまでの5年間。
あまり語らない部分でもある20代後半のお話~






 

  
こだわりのパワーストーンアクセサリーや原石を集めましたキラ②