【起業への道のり①】幼少期~自由気まま編 | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!

よく、起業のきっかけや道のりを聞かれるので、書いてみようと思うえんぴつ 
ただ、私は文章が苦手だった。。


なにから書こうかな。

私の起業の原点はいつだろーと考えてたら、
幼少期まで遡ったので、つらつらと書いてみようと思うのですひと



生まれも育ちも千葉県千葉市(そこからかぃ)

中流家庭(たぶん)の長女として、なに不自由なく育った私。


小さな頃からモノ作りが大好きで、
リカちゃん人形で遊ぶより、リカちゃんの服作りに夢中になっていたリカちゃん8

手先を使うことが何よりも好き、それは今でも変わらない

小学校の夏休みの工作は、自分の服をミシンで縫って提出したことも。
編み物、裁縫、ビーズ、折り紙、家にいるときは何かしら作っていた記憶があるなぁ~

外で遊ぶのも好きだった。
木登り、缶けり、かくれんぼ、友達と暗くなるまで遊んでいたキャハハ

学校の勉強は大嫌い!
もちろん宿題はやらない

そんなこんなで、小中高と遊び呆けて、
大学に行くことは一秒だって考えたりしなかった。

最終学歴、高卒です女子高生



卒業後は大手の化粧品会社に入社し、
ビューティーアドバイザー(美容部員)として働きはじめた。

上司や同僚、後輩にも恵まれてたな~
数字などの目標は必ずと言っていいほど達成していたし、
各店舗からの指名もあったりで、好き放題やっていた記憶あり。。


ここで学んだ事!
成果を出せば文句は言われない(言わせない)

プライベートも、デートに飲み会、海外旅行など楽しんでおりましたWハート




そんなお気楽だった私も23才で結婚し、初めて現実の壁にぶち当たったのです!

えーっ、私が洗濯するの?私がご飯作るの?って…

どんだけ世間知らずで生きてきたんでしょね。。
結婚って、ただ好きな人とずっーと一緒にいれるだけじゃないんだ・・ってね(* ̄∇ ̄*)


次回、結婚物語につづく~



まだ起業の『き』の字も出てきませんが、
この時の経験が今となっては全て必要なことだったのだと思っております!

 10.jpg



 



 
こだわりのパワーストーンアクセサリーや原石を集めましたキラ②