身体に反応が出過ぎるビジネスフォロー!死ぬかと思った。。 | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!

 昨日はビジネスフォローに参加しました!

初っ端から爆撃を喰らうワタシドカン

松原さんが書いてくれた記事
↓  ↓  ↓

彼女は直感的にも優れているし
こと、結果があるものをやらせれば天才。
何でもできる。
全部デキル。

学校で例えればオール5というよりは
全教科100点しか取れない。
だから世の中つまらない。
全部思い通りになる。
うまく行かないことはやらない。
うまく行くことは何でもやる。
だから7ポジも全部できる。
・・・・・
続きは⇒反対を行くプロモーション。そして可能性の門


一瞬褒められてるのか?? と思ってしまうが、そうではない

実際、通知表では音楽と美術以外は5をとった記憶はない。
もちろん100点をとった記憶も事実もない。

でも、言われていることはわかるようながした・・
がした』だけでわかってなかったのだけども

今まで、どうも耳から入ってくる情報はかなり限られていたようで、
理解できていなかったことが判明
記事にしてもらって、視覚で確認し、初めて事の重大さに気づいたペコ

 
こんな怖い顔で、ジーと睨まれ、詰め寄られる目

松原さんに泣かされる人を何人も見てきたけど、
こんな感じだったのだね。。
私は泣くのを通り越して思考停止。
(危うくヤスキに泣かされる女2000人突破記念になるとこだった)

思考停止も見破られ詰め寄られていたけれど走。

  
 見て!私、全くカメラ目線になってない(真剣な証拠)

確かに、ここまで真剣に言ってくれる人はいない!
だから、私も逃げないで真剣に取り組める!!

ビジネスコンサルなのにビール3杯飲んでたおかげ(?)で
どーにかその場にいることができたのです。

その後、電車の中で死ぬ思いをすることになるとは想像もしていませんでした落ち込み


後から合流したメンバーと楽しくトークトークトークみたまり
 
久しぶりに会った愛子ちゃん、いつの間にかいた稲垣さん、
稲垣さんの事務管理のべるゆきちゃん、しょっちゅう会っている波ちゃん、
フォローから一緒の梶さん、伊藤ちゃん、ようこさん


楽しい余韻を残しながら電車に乗り込み、
運のいいことに千葉までの直通電車に座れ、ラッキー ウキウキ!
のはずが、10分後・・・

突然の吐き気、めまい、冷や汗、首の痛み、頭が重いなどなど
どんどん意識が遠のく~~

周りから見たら、ただの酔っ払いネーちゃんに見えたのか落ち込み
(私、お酒強いですので3杯では酔いません)

誰も声すらかけてくれず、助けを求めることもできずの数十分だったでしょうか。。
このまま死んでまうのか~ と本気で思った数十分。


その後、松原さんがFBでこんなコメントを↓

これまで、そこまで避けてきた物事なので
反応が出るのは間違いないから
ここで逃げずに必ず取り組んでください!


なにー あの爆撃を喰らった反応がコレかがーん


やられたら やり返す!
倍返しだ057