とにかく大丈夫ですからー!!松原靖樹氏のビジネス109in千葉 | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!

 ビジネス109ってタイトルがわかりにくいか?
ワタクシ個人的に反応うす~って感じております。。

千葉のみなさま、ビジネスに興味ない?
ワタクシ個人的に反応うす~って感じております。。

こんな記事を書いてしまったからか はっおまめ
http://ameblo.jp/riko-stone/entry-11618622736.html
怖い?怒られる?って不安にしちまったか。。 やっちまったか?


大丈夫ですからー おーい





証拠もありますクリック靖樹松原のすべらない話・・・に挑戦!

オモローから爆撃まで、各種取り揃えております!

すべらない話を希望の方はリクエストしてくださいねhi*




起業している方は横の繋がりの拡大に、
これから自分サイズの起業をお考えの方にもおススメです!

将来、何となーく趣味や資格を活かしてお仕事したいなって方も
今後のヒントになるはずです(*^_^*)


とにかく時間がある方は来てみてね~みたまり




ビジネスに興味がある人も無い人もお話が聞けるように
ビジネス一辺倒でもなく、プライベートで役に立つことなど、

トークショー的なイベントです。


松原さんにビジネスの質問ができるだけじゃなく、
たくさんの方と交流できますよスゴイ!





【10/4参加者さま】
☆ ちほさん
☆ SAYAKA さん
☆ 橋本ちえさん
☆ SAORIN~やまださおり~さん
☆ 波岸歩◇強み発掘 さん
☆ もちゆり☆サイキック・メッセンジャーさん
☆ 金子マンサさん
☆ 千葉市で歯のホワイトニング&さとう式リンパケアの大塚 さん
☆ リフレジャムさん
☆ 千葉 ふんわり系ケアリスト 長南由香利さん
☆ WARA さん
☆kai☽ようこ☆魔法のギフト☆福岡・東京 さん
☆ ふうらい姉妹✩イモウトAYAさん
☆ S.Hさん
☆ S.Nさん
☆ G.Kさん
☆ C.Sさん
☆ N.Nさん
☆S.Kさん
☆I.Fさん
☆N.Hさん



********************************************

クリック 10/4初開催!松原靖樹氏のビジネス109in千葉

クローバー。 日  時 :10月4日(金)
クローバー。 時  間 :13:30~15:30
クローバー。開催地  :JR蘇我駅近くのセミナールーム(千葉市中央区)
クローバー。 受講料 :5、000円 (29歳以下は3000円)
  ビジネスコース参加者は無料



ノートパソコン パソコン用フォームhttp://ws.formzu.net/fgen/S45698539/
携帯 携帯電話用フォームhttp://ws.formzu.net/mfgen/S45698539/

【女性のための心と身体が喜ぶカルチャーサロンAngelite ~アンジェライト~ 

カレンダーサロンスケジュール