新富士でのマインドダイエットとブログセミナー招致♪ | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!

 
  新富士でのセミナー祭り、午前は目から鱗の『マインドダイエットセミナー』を開催!

痩せる前に大事なことありますよ~って内容です。
そこに気づけば無理なダイエットはムダだってことがわかります
わかれば自然と体重が落ちる(人が多い)のですYO

ココ 今日は千葉からRIKOさんをお招きして、午前はマインドダイエットセミナー♫


とにかく『自分らしさ』が大事です
 
 
もちこレポわかりやすい!ありがとう♪
ココ 【備忘録】マインドダイエットセミナー濃い内容を、前半だけちょこっとどうぞ~☆


 
 t02200165_0480036012686723331.jpg 
 名物の『かつ皿』ランチは見た目とは違い美味しかった♪
 

 
t02200165_0480036012686723318.jpg 
そして午後はブログセミナーです!
ブログセミナーから思いがけず、プチFBセミナーとなり私も勉強になりました。
ブログもFBも基本は同じなのですね~

ココ 午後はRIKOさん渾身の『集客できるブログセミナー』@新富士(静岡)




そしてそしてお土産沢山いただいちゃいました~
キラキラ☆天使のお守りストラップ*Shi☆ho* さん
可愛い天使のストラップはそれぞれに名前がついています。
私がいただいたのはピンクのジョフィエルさん天使


◆雅子◆静岡県藤枝市リンパケア&レイキのサロン『ルポゼ』 さんからは
リフトアップができる美容液をいただきましたみほち


面白富士山グッズや美味しいものいっぱ~い富士山


お仕事なのか遊びに行ったのか。。。
ホントに楽しい一日でした

ご参加いただきました皆様、招致してくれたもちこちゃん
ありがとうございましたありがとう