【備忘録】マインドダイエットセミナー濃い内容を、前半だけちょこっとどうぞ~☆ | 【人生の拠り所】もちゆりのことだま日和

【人生の拠り所】もちゆりのことだま日和

産土神社リーディング@富士山 もちゆりが行く、全国行脚の旅!
『富士山周辺YOUの扉OPEN参拝』や『ヒーリングカウンセリング』で、あなたの次のステージへの扉を開きます☆

ダイエットセミナーでいただいた
お菓子配ってます、もちゆりもちこです☆
{DA38B0E5-1CD9-4FA5-A5A6-C1066D3751D8:01}
RIKOさん、熱く語ってくれてます。
その内容をちょっとだけ公開しちゃうぞ!!


アナタは
安心して太るタイプ?
ストレスで太るタイプ?

痩せなきゃ!!=自分を不幸にしている!!
頑張るマインドはムダ☆
×やせるために
○健康のために  運動するのはアリ!!

体型>体重
痩せたいと思っているだけで
ネガティブ&自分を不幸にしている~~~


痩せるときに

過去は忘れましょう。今を見てください!!
×私の細かった時を記憶している私(若いまま、細いままの自分を記憶している人がいるけど)
○今の私を見慣れる。自己認識から。
見慣れるといいかな?と思うようになる☆
細く見える鏡とかで、脳が誤作動を起こしてる!
それ位脳は単純だからこそ、悪いところではなくて良いところだけを見る。
そこをちゃんと生かす☆
痩せて見える服装など自分が一番魅力的に見える服装など研究する。

マインドに反した、
自分に合ってないダイエット方法は痩せません!

だから、現に今、やせてないんです。。。
これまでを見直して、
整体でやせたとか、痩せた過去があるなら、そっちの方が痩せる。
自分で頑張っちゃだめなタイプな方も。


体重が多い少ないに関わらず、、、
身体が重い人はいるんです。

ベスト体重をキープする>痩せる
という考え方。
マインドダイエットセミナーに申し込んだだけで、4キロ痩せた方も!!!
ほっとしてやせちゃったらしい。。。(ストレスで太るタイプ)

今の状態を知る。お仕事など変化のパターンを知る。
精神状態も健康状態も体調も安定している=ベストコンディション&ベスト体重♪


健康・体重・体調
=自分らしい健康状態にもっていく
このマインドダイエットセミナーは、本質的なダイエットセミナー☆

身体(細胞一つ一つ)に『今日、何が必要?』と聞く!!
頭で食べない。現代人は、思考でものを食べ過ぎ!!

効き水・人間関係も身体に聞いてみる☆

食べたいものから食べる。
身体に入れたときの感覚をイメージしてみる。




これ、前半だけのとりあえず、備忘録。。。
濃すぎて濃すぎて、これでまだ前半だからね!!

しかも、このあとも、どんどん目から鱗情報が!!