経験者は語る!ビジネスもプライベートも加速するコースがあるのです!! | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!

突然ですが!ワタクシ
昨年の夏よりビジネスもプライベートも良い方向へと加速してますダッシュ

グングンぐんぐん あれよあれよ という間に
それはそれはもの凄い勢いで変わって行きましたよっ

変わったのではなく素に戻ったというのが正解ですミドリキラ

8年前に趣味の延長で自宅サロンを始め、何もわからないまま忙しくなる。。
生徒さんが増え続け、それに合わせ自宅を2回改装して続けておりましたが、
それに留まらず、駅前にサロンを借り、自宅とサロンの2か所展開。

それでも趣味の延長という意識が抜け切れず、
自分がビジネスをしていると気づくまでに随分とかかりました354354

はい、気づいたのは1年前です!

このコースを受け、初めて自分が強みビジネスをしていることを知ったのですがーん
この時のメンバーは今でも仲良くさせていただいでおります。



そこから自分の素に合う仲間たちとの出逢いも加速し、今も増え続けているのですスゴイ!

その後、すぐに興味をもって受けたコースがこちら

もうね、この考え方を知らなかったら今の自分はない! と思うほどです挫折

自分の居場所(ポジション)、強みの使い道を知り、
自分以外の人の強みとポジションがわかることにより
お仕事もプライベートもより順調に、そしてより楽しく出来るようになりましたスゴイ!

一緒にお仕事する方も この考え方を採用している人とは上手くいくのです!
お互い、より良い方法を知っているから 当たり前のように話が早い!そして無駄がない!

そんな中でこの1年お仕事しております。
(と言っても楽しいことばかりしかしてないけど、お仕事になっている)


これは知っているのと知らないのでは雲泥の差です
本当に沢山の方に知っていただきたいな~って思ってます

いいものしか招致しない!と有名な私です

今回も加藤敦子さん講師で7つのポジショニングコースを開催します!


沢山の資格をとっても、いくらスキルアップ重ねても
自分を活かすことには繋がりません


それよりもこのコースを受け、自分の活かし方を知ることをお奨めします

私も再受講します!
他の受講者も素敵な方々ですよ~
一緒に学ぶ仲間は重要です!
今回のメンバーも濃いな。
この出逢いはきっと宝物になるよキラ②


詳しくはこちらをご覧くださいね↓
http://ameblo.jp/riko-stone/entry-11585820110.html