初!松原さんセミナー受講 | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!

休む休むと大騒ぎ(?)したのに、結局セミナーに参加してます(^_^;)
RIKOです目

この方の強みで作る【ビジネスコース】です。
PhotoGrid_1343817816871.png 

私、仕事は趣味~と思ってたけど、
松原さん曰わく 「あなたにとって仕事は 暇つぶし と・・・え

セミナー中では???だったのだけど、
その後のお茶の席でも何度~も言われ、深~く納得

暇つぶしで仕事してて、しかも上手くいくという強みがあるらしい・・・
なんともオメデタイ…?
が、それなりに課題があるのです。(3週間でやらねばならないこと沢山あります)
そこら辺は頭の中整理してまた書きます。。

 

セミナー後のお茶の席で、プチコンサル的な流れに~(嬉しいわーい)

でっ、『ラブ資産セミナーやったらいい!』て・・・え

そ、そんな松原さんのセミナーをやっちゃっていいんですか~っ???

好きにアレンジしてやれ!ってことなのでやりま~すラブ


旦那さまとのお話でしたらいくらでも話せますわ!
考えれば考えるほど、楽しそう~!!
素で話せるし!!!
3分前まで爆睡してても話せるし!?


その他にも色々アドバイスいただきました。。

ピーナッツで納豆作れ・・とか、お寺の境内掃けとか・・?
コスプレしてみろとか・・・
遅刻しろ…
缶けりしろ・・(あれっ、言われてないか?) とかとか・・


やっぱり私、文章書くの苦手だな~ふぇ~
松原さん 意外と優しいこととか、
稲垣さん ブログで見るよりず~っと美人さんだったこととか、
参加されている皆さまがと~っても素敵な方ばかりだとか、
書きたいことは沢山あるけど、
今日は眠いのです~

おやすみなさいばいばい