人気のサンキャッチャー講座を西巣鴨で開催します! | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!

金子マンサちゃんのサロンでサンキャッチャー講座を開催します!
この講座はRIKOオリジナルでカラーやパワーストーン、チャクラも学べるお得な内容ですキラ②


来月からは価格改訂につき、値上がりします。
気になる方はこの機会にどうぞ(*^^*)

以下、マンサちゃんの記事を転載します。
***********************************************

9月の招致イベントで楽しみのひとつが



RIKOさんのサンキャッチャー講座ですドキドキ 





パンダチャクラに対応したカラーとパワーストーンの意味や効果。

パンダサンキャッチャーの効果的な配置や方角。

パンダサンキャッチャーの作り方。


ただ製作するだけではなく、チャクラも方角も学べるなんてお得すぎるこの講座ワラ★




リビングに自分のカラーブルーのサンキャッチャーを飾っています。西日の太陽に反射していつも邪気を払ってくれていますくま





(///∇//)



一緒に製作しません!? 平日水曜だけどみんなおいでよ~巣鴨にニコニコ

パワーストーンに触れながら自分のために是非サンキャッチャーを作りましょ~ニコちゃん

恋愛アップのエネルギー入れながらガチで作る気持ち満々のマンサくんでしたラブラブ

これで、5000円って安いから!!貴重な講座なので逃さないでくださいニコニコ









RIKOさんのサンキャッチャー講座は、9月11日水曜日西巣鴨開催です★


サンキャッチャーとは?



サンキャッチャーは、太陽の光を受けると乱反射し、クルスタルを通過した光は虹色となり、まわりの空間にたくさんの小さなが広がります。

窓辺に吊るし、手で揺らしたり、風で揺れると、たくさんの小さなが部屋中に揺れ動きます。

お部屋の光のアクセサリーですキラキラ

また、風水でもサンキャッチャーは用いられます。風水では邪気を払うため使用されます。



ボク、マンサ。視えすぎてたまりません!



ボク、次は、寝室に恋愛のサンキャッチャーを製作したいのドキドキ
ボク、マンサ。視えすぎてたまりません!

9月11日(水) 10:00~12:00
参加費  5000円(材料費込)


お申込みはコレ
ラブレターhttp://form1.fc2.com/form/?id=664081  
携帯・PCアドレス対応しています★