クローズイベント大盛況でした! | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!

 
鎌取サロンのクローズイベント2日間が終了しました~
終わってからもう2日が経っていたのね・・・

2日間足を運んでくれた方もおりました。
沢山の方に来ていただき、サロン内の温度は急上昇鼻血




一日目の様子はこちらココ イベント1日終了しました~♪
AYAのレポートはこちらココRIKOの鎌取サロン、クローズイベントに行ってきました!



二日目はセッション祭りも開催しました。
矢印 金子マンサちゃん矢印 波岸あゆみちゃん
二人ともプライベートではオモローなのに、お仕事の時は真剣です!



もちこも東京でのセッション後駆けつけてくれました~
そして4件のセッションを休みなしでおいおい  ありがとう!
ココ 東京駅→千葉県鎌取RIKOサロン、クローズイベントへ☆




1377260157035.jpg 
はちどり食堂さんのお弁当、美味しかった~

私、働きすぎてて写真に写ってない~~挫折
唯一写っているのが写真!

パンダグッズも沢山いただきましたみほち




ここで改めまして、
今まで鎌取サロンをご利用いただき
本当にありがとうございましたありがとう


現在、新サロン準備中です。
新しいことも同時に準備中~
決まり次第、皆様にはご報告させていただきますねaya