数秘&カラーグループコンサルinはちどり食堂 | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!

昨日は九十九里のはちどり食堂さん招致で
数秘&カラーのグループコンサルを開催いたしました。

午前午後と満席で14名の鑑定をさせていただきましたわくわく
一日で14人・・ 初めてだったわあはv

はちどり食堂のオーナー直美さんのパワーでしょうか
参加された皆さまの数秘(数秘の組み合わせってことです)が
もの凄いのですわエ!



数秘だけではなく、波動が高い方とか後ろ(?)の方がすごいとかねうふ
あまりスピとか出さない(?)私ですが、ガンガン言わされてましたピー
話の通じる皆様でよかったラヴ

とにかくバンバンビジョンが見えてましたので、伝えられることはお伝えしましたピー


 
素敵なご夫婦や男性もご参加いただきました。
はい、こちらの男性2名も驚きの数秘(組み合わせ)の持ち主でした!

 

この手「ハイっ」の手 何の話してたかな・・



ランチタイム♪ 薬膳セットをいただきました。




そうそう、数秘カードも大活躍してくれましたキラ②


ご参加いただいた千穂さんの記事↓
【数秘&カラー鑑定セミナー】へ行ってきました(>▽<)

RIKOさん☆ ありがとうございました(^^) これからの可能性にわくわくします♪ 
今の自分って、これまでの自分の作品ですよね~?!
自分を含め、皆さんの数秘&カラーを見て感じました☆

(K・Tさん)

今日も魂が大喜びでした!帰り道、くるくる雲発見し大喜び(*^O^*)
今日は特に数秘から夫婦の絆まで~深かった~ベストタイミング!
ありがとうございました。

(S・Kさん)

ご感想ありがとうございますうれしい



来月(6月13日)は4ポジセミナーではちどり食堂さんに出張しま~す。
http://ameblo.jp/riko-stone/entry-11486679478.html