誰にも気づかれてない!お茶会がランチ会が趣味だとは・・・ | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!

思い起こせば昨年の秋頃から都内でのお茶会お仕事が増えてきましたお茶

お茶会開催が趣味だとは誰にもバレてないだろうと思ってたら
バレバレだった件。

FBで日々つぶやいているお茶会ネタが暇つぶしだとはバレてないだろうと思ってたら
モロバレだった件。

バレバレついでにここに記す。

3月8日(金) パンダさん&栫井さんのお茶会(恵比寿)
             12名参加  満席 受付終了

3月13日(水) RIKOとラブ&マネーなランチ会(千葉)
             7名参加 満席 受付終了

3月16日(土) 波岸歩ちゃん「楽チン♪強み発掘お茶会」(銀座)
             各5名  1部 満席   2部   満席 キャンセル待ち受付中
 
3月24日(日) ミュウミュウちゃん「資質発掘キラキラカフェ」(銀座)
             メルマガにて先行予約受付中  満席 キャンセル待ち受付中

4月4日(木)  霊媒師やすこさん「除霊付きランチ会」ゲスト ぱんださん(千葉)
              5名 満席 キャンセル待ち受付中
         
            霊媒師やすこさん「除霊付きお茶会」(千葉)
              6名 満席 キャンセル待ち受付中



ついでに千葉招致。

4月4日(木) ぱんださん解呪セッション 満席 キャンセル待ち受付中
4月5日(金) ぱんださん解呪セッション 満席 キャンセル待ち受付中 


4月17日(水) もちゆりin成田山新勝寺 参拝&お散歩ツアー
             FB・メルマガにて先行予約受付中
       
            もちゆりグループコンサル
             FB・メルマガにて先行予約受付中



リンク貼ってあると親切だよね~
ブログセミナーでも口を酸っぱくして言っておる。
いちいちリンクしろ!と。。
(今日はむり・・)




えっと、サロン業務を全くブログに報告しておりませんことに気づきました
カラー講座、数秘講座、ストーン講座、レイキ伝授だってしております。
個人コンサル、ストーン販売、オーダーブレスレットだって作ってます。


えーい こ~なったら!!
ブログセミナーだって、ラブ資産セミナーだって、婚活セミナーだってやっておる。。
呼ばれれば出張だってしちゃってる!
ただ、これからは5名以上で呼んでくれーと叫ぶのをスッカリ忘れていたので
ここでついでに叫んどくーー

フーふー  言い忘れたことはないか?


言いたかったことは・・
遊んでるだけではないですからーおーい
とね!



皆さま~
千葉へも来てくださいね千葉県 (ここで宣伝しとく)
RIKOサロンでの講座はオモローと感動でいっぱいですふふ~ん