お茶会が強み発掘祭りとなりまして、私の強みも公開しちゃう!! | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!

 最近、【強み】ってよく聞きますし、言葉にします。

ここでは「強みって何?」なーんてことは書きません・・
検索すれば山ほど出てきますから~ 
知らない人は調べてねにこ

先日のお茶会が強み発掘祭りとなりましたなぜ?

波岸歩ちゃんの強み発掘の特徴は
ジョブフィードバックシートが
いらないこと!!

なんてワタシ向きなのかしら
(詳しくはこちらをご覧いただいた方が早いです)


そして、加藤敦子さんのこちらこちらの記事、
結木路恵さんのこちらこちらの記事を読んでいただきたいきゅーぴー
お二人の強みがサクっと書かれておりますね~

はい、ワタクシRIKOの強みも一般公開しちゃいますよ~


えっと、みんな知ってることなんだ・・
私も散々強み使ってるしね・
でも言葉で伝えてもらって再確認できたし、
新しいわ~ なんてのもあったのですミドリキラ



パンダ 本質を掴む強み →すぐ答えがわかる。寄り道をしない
これは相手に使えるって人は結構いると思う。
でも私の場合は自分にも使えるんだって(へ~ 使ってます)
誰にでも使えるのが最大の強み!


パンダ 中心軸に戻す強み →揺れている人、軸がない人に使う。
どーゆうことかと言いますと、素に戻す!丸裸にしてしまうの!
(うさぎの着ぐるみとか着てる人なんか引っペがしちゃうのよ)
裸にされた方は最初はびっくりしてるけど自分にピッタリなお洋服を着始めるのようふ
これもセッションではやってまふ。(カイカンです・・お互いに)


パンダ 点火させる強み →やる気・気づきを起こさせる。
ブログのニックネームにしちゃってるほど得意だYO!


パンダ波紋を広げる強み →楽しい影響力。人の心の中にも入っていく。
これは先日のパンダさんの全脳開花後にも同じこと言っていただきました
周りに幸せな感覚を振りまく、幸せのお裾わけをするようです と。


パンダ手を繋がせる(結ぶ)強み →仲間にする(男女間とか個人的にではなく)
勝手になってる系らしい。それが自分に戻ってくるんだって(いろんな形で)
全くの無自覚だったけど、言われてみれば勝手に繋がってるの多いかも!!
受講生同士の繋がりもいい感じです。。


パンダ本物や実力のある人が集まってくる強み 
その人達が私のエッセンス(考え方など)を持っていく。
勝手に気づいて、刺激を受けて行くらしい。
わ~コレも言われてみれば!思い当たること多し!


どーみても私、セッション向きな強みが多いじゃんか~
知っておる。知っておるから使っておる。。
これからはセッションにも力入れてくことを心に決めたんだ私




すげーじゃん ナミちゃん!
私たちただ大笑いしてお茶してただけだYO!

そんなオモローを私たちがほっとく訳ないやろ~ジーッ
ワタシ 「お茶会やろう
結木さん 「じゃあ 私大阪担当
敦子さん 「法人でもよろしくね

そんなわけでワタクシももちゃん
お茶会企画しとります。

マジすげーから!!
まずは逆ナンパ状態での開催になるかと思いますが、
すぐに一般募集もする予定。

フォントがおかしいのは知っている。
今日だけ許してーー!