イモウトAYAに尊敬されて、珍獣にされた。。 | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!

 ま、まさかの~ まる写し記事(爆)
以下、イモウトAYAのレポートだす。。

***********************************************

今日は、稲垣佳美さん主催の高田氏のセミナーに行ってきました。

矢印
高田氏は、姉RIKOの師匠さんでもあります。


稲垣さんは、矢印姉サロンでの今月末の招致セミナーも、あっという間に埋まってしまった
いまや、人気のあのお方。

会ってみると、怖いイメージと違い優しそうな、懐の深さを感じるアッタカイお方だと感じましたハート



てか、姉をイモウトは、初めて尊敬した富士山初日の出

だって、高田氏が言ってること、RIKOも、昔から全部同じこと言ってたし、
実践してることだったよーーー。びっくりびっくり

ただ、RIKOは、言葉がカタコト過ぎて、ぜんぜん通じてなかったのだけど、
高田氏のわかりやすいシンプルな講話を聞いて、RIKOが言ってたことが
よ~~~~く、わかった。

高田氏も、姉も、すごいと思った一日でした祈る
究極の幸せは、やっぱりシンプルなのだわ。
そして、セミナー前のランチでは、珍獣ハンターイモウトAYA、
またまた出会ってしまいましたぞ。

ランチメンバーはこんな感じ。↓
矢印
コパンの岡崎さんお写真お借りしました~。(メンバーリンクはこちらをご参照くださいまし)



カンフーパンダ発見!! パンダ
矢印
美珍獣 シミズリサさん


カンフーパンダさん、なかなかのオモロードS要素がありますので、「珍獣園」の
ドS部門に登録です。ラブラブ

そして、終わってからのお茶のメンバー。
また、これがすごかった(爆)

AYA、RIKO、やすこさん、矢印
波岸あゆみさん矢印かずさん

えっと、このお茶会、すごすぎたし・・・。びっくり
「珍獣ハンターイモウトAYA」、まさかのここでも珍獣に出会うとは・・・。

いや、珍獣ではない??

宇宙人?宇宙人

そして、新ジャンルの謎の生命体とも出会ってしまったビックリ猫

なんて、面白いんだパチパチ
わたくし、いたって、ふつーの女子なのに、なぜに、周りにこんなに不思議な方が
たくさんいるのでしょう?

あ、そうか。

私は、地球人に、謎の生命体や不思議珍獣をレポートする存在?
「宇宙人新聞サンサン「珍獣新聞オレンジバードを発行する役割なんだわ。うひひ

ああ~、仕事が増えたわ。
『珍獣園』の経営に、新聞発行、忙しいわ。

このお茶会のことは、別記事にしよっかな~。



 珍獣にされたのはこちらの記事sei