必要な時に必要なものが・・・ 出逢いも必然。。。 | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!

皆さまこんにちは~宝石白
パワーストーンアクセサリーオーダー製作と、

癒しのハンドメイド教室を主宰しておりますRIKO です。



今日はこどもとアロマさん  の講座に参加してきました!


前から、手作りスキンケアや石けんに興味のあった私よだれ


過去に美容関係の仕事をしていたので、知識はある。裏も知っている。

だけに!信じられるものが少ない~あせる


と思っていたら、彼女と出逢えたラブラブ

ので、早速保湿クリーム作ってきましたひらめき電球


皆さん知っていますか?


化粧品(スキンケア)って意外と簡単にできるのですよ!


子どもや自分が使うもの、余計なものは入れないで、必要なものだけで、

手作り出来たらいいですよね♪


     【千葉・女性のための癒しと輝きのサロン】アートセラピー&パワーストーンでハッピーライフ応援♪  
     シアバターとみつろうで作る保湿クリーム。

     その場で選んだ精油も入れましたキラキラ


【千葉・女性のための癒しと輝きのサロン】アートセラピー&パワーストーンでハッピーライフ応援♪  
  隣の透明容器は娘用に。シールを貼ったらラブリーにうさぎ

  親子で作るのも楽しいんじゃないかな~run


  親子教室企画しちゃおうかな~なんて考えてますひらめき電球

  季節にあったスキンケア手作り教室とかも楽しいね音譜

  (マク○○ランチ付きとかでね!Yさんどう?)


  未来ある子ども達に、これからママになる方に、もちろん子育て中のママにも

  知っておいてほしいこと!(本当は知らなきゃいけないこと)  


  ハンドメイドを通して、楽しみながら、お伝えできればいいなっ心ハート

 

 

  こどもとアロマさんとお会いするのは今日で2度目、

  なのに昔からの友人みたく何でも話せちゃうのが不思議です。

  出逢いは必然だったのですねbud*

   

  彼女のブログ で予防接種の記事があります。

  是非読んでいただきたい!!