本当の癒しとは・・・ | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!

完全に夏休みモードで、ブログ更新もゆっくりモード汗

毎日、見に来てくださっている方々、ありがとうございますラブラブ


8月に入り、講座関係はお休みをいただいております。


忙しくしていると、見逃してしまう小さな変化。

ゆっくり&マッタリモードで見てみると面白いニコニコ


日々背が伸びている娘(小5)と、日々黒くなる息子(小4)、毛の伸びる速さが尋常でないワンコ。


普通のことが、シアワセに感じられる。  それがシアワセキラキラ

この子達に癒されているんだな~私。



昨年、急に『癒し』という言葉・テーマが頭に浮かび、

何かに引っ張られているかのように進んで来ました。


人を癒すこと、それが私の使命のようにも感じられます。


癒しの方法は人それぞれですが、言葉で表現するのが苦手な私は、

アートを楽しみ自分を癒す方法とパワーストーンの力を借りる方法で

自分を、人を癒すことだと思うようになりました。

(まだ他の方法が出て来くるように思います)



先日の癒しフェアで『龍&アニキ』 のトークショーに参加してきました。

「本当の癒しとは?」をテーマにとても興味深いお話し。

「自分を癒すことが、人を癒すことにつながる」
この言葉、とても心に響きました。

私、間違ってなかったんだ!この方法で良かったんだ! すべてのことが繋がった瞬間キラキラ



『癒し』がこれほどまでに必要とされる世の中ってどうよペコ とも思いますが、

そういう時代なんですね・・・


まずは自分を癒し、周りの人を癒しましょうビックリマーク


奥様が癒されていれば旦那様も癒されます。

ママが癒されていれば子どもも癒されます。

先生が癒されていれば生徒さんも癒されます。

           ・

           ・

           ・


皆が同じ気持ちになれば、平和になるねスゴイ!



ペタしてね