7月の丑の日前に
鰻を買いに豊橋に行き
豊橋の道の駅に寄りました車ダッシュ







柱の上あちこちに

ツバメのヒナが乙女のトキメキ

可愛い照れ飛び出すハートキューン



相変わらずお野菜が安いっ!


でも

やっぱり猛暑の影響なのか
小ぶりだったり、
変形していたり、
割れていたりが多かったです。

まぁ、 

さして気にせず
買いましたが爆笑

食べられない訳じゃないしね!
じゅうぶんですおねがい乙女のトキメキ


生姜は甘酢漬けに、


椎茸は干し椎茸に、


さつまいもは1本ずつ新聞で包んで

まとめてビニール袋に←口は閉じない


人参は2、3本ずつ新聞で包みビニール袋に入れ口を輪ゴムで閉じる


さつまいもも人参も野菜室で保管。

7/21に購入して今も使えてます(驚)


しめじはジップロックで冷凍保存。

少しずつ出してお味噌汁やパスタに。


保存方法はググると詳しく書かれているので

助かりますーニコニコ乙女のトキメキ



変わったお寿司があったので
家族に買いました気づき



クジラのお寿司は

ちょっと癖があって私とあおちゃんは

苦手な味だったけどあせる

他家族には好評でした気づき

 

レジ横?に有名人のサイン
ずんEXILEしか分からんかった泣き笑い


隣の建物にはパン屋さんやお土産、
お食事処が並んでます気づき

いつも時間が遅くて
売り切れてる人気のパン屋さんに
まだ商品が並んでいたので乙女のトキメキ

カレーパン2種類と

八丁味噌のカツサンドを買いました気づき


カレーパンはね〜

激しくしょっぱかったです驚きあせる

←個人の好みによるものです、はい。

  

お土産屋さんは
モンハンコラボCP中でした

モンハンは黒飴さんが好きでしたね〜

なんか色々ありました←詳しくない泣き笑い


行くたびに
面白い発見があって楽しいです!
夏休みのドライブに
オススメです車ダッシュ乙女のトキメキ