その昔(2019頃)、
有名な鈴木農園さんでも
B級品なら600円で2kgも買えた
甘々娘🌽 
しかも並ばず買えました乙女のトキメキ

⬇2019年のB級品の画像


遠方からいらっしゃる方も多く、
鈴木農園さんには連日、早朝から
2時間待ちの長蛇の列が出来るそう気づき


⬇ネットより拝借


そりゃね、朝採れの甘々娘は

最高に美味しいです!

早起きして、

2時間待ちしてまで欲しい気持ち、

わかりますラブ乙女のトキメキ


でも…。
週末は忙しいし
まったりもしたいし
並ぶ根性も気力も無いおーっ!!!
という、私みたいな方も、
いらっしゃいますよね!チュー

で。

昨年は
お寺(掛川市・本勝寺さん)や
スーパー等で購入してました。
コメント欄で他にもっとお買い得な
情報も頂きました目がハート
昨日、昨年と同じお店に並んでいたので
買いましたグッ

磐田南部
どっさり市さん(磐田市前野)

時間は、10時半頃ですかね〜


A級品と並んでB級品。


A級品は1080円(本数未確認)、
B級品は5本で594円でした。
(頭の部分が切り落としてあります)

どちらも売れてましたよ気づき
買い物して帰る頃には棚の底が見えてる
状態でした気づき

森町産でなく、磐田産です指差し


我が家は圧力鍋で茹でて
熱いうちにラップして、
食べ切れない分は
ラップの状態でジップロックに入れて
冷凍保存してます気づき
鈴木農園さんから教えて頂きましたよ指差し







甘くてめっちゃ美味しかったです乙女のトキメキ

かめちも美味しく頂きましたイエローハート
潰れると思うのか、
コーンを食べる時はソフトに咥えてますよ泣き笑い



☆おまけ☆

2週間程前に
甘々娘じゃないかもだけど、
とうもろこしを頂きましたイエローハート

!!‼(•'╻'• ۶)۶!!



5本中3本がこんな状態でした^_^;

ググったら画像たくさん出てきて
びっくり(@_@;)!
珍しくないんだ!

とうもろこし大好きで
毎年買ってるけど
こんなのが存在するなんて。。目あせる

家族みんなで
大爆笑しました泣き笑い

笑った後は去勢手術✂して
茹でて美味しく頂きました泣き笑い

なんか記事にするのも考えてしまいねーあせる
友やあおちゃんに
面白いから貼りなよと言われて
思い切って貼ってみました泣き笑いあせる

ってか、
とうもろこしって、こういう実り方なのかな?
不正な遺伝子操作とか(゚Д゚;)
知らんケドあせるちょっと不安になりましたよ
小さいの除いて食べちゃったけど(๑¯∇¯๑)

ネットでは奇形だとか
ヤングコーンだから食べられるとか
追肥が遅かったとか
追肥の関係だそうです。
大根や人参などにも同じようなのが
あるそうで〜。
そうなんだ〜泣き笑いあせる