今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


断片的になら
もっと幼い頃の記憶もあるけど、
はっきりと覚えてるのは
幼稚園辺りからですねにやり


✱おむつの日✱
赤ちゃん用の紙おむつを製造するエリエール大王製紙株式会社が制定した記念日。日付は語呂合わせ。おむつを通じて赤ちゃんの幸せと健康について考えることを目的としている。

 



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄




牛乳に合う食べもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


パンには牛乳が合いますよね。
コーヒーコーヒーでも良いけど。

シリアルも、牛乳かな牛

クッキーとか、
『口の中の水分持ってかれ系』にも
欠かせないですよね泣き笑い

米粉のスコーンにも合います気づき
6月1日はWorld Milk Day。国際連合食糧農業機関(FAO)が2001年に提唱したもので、世界中で牛乳・乳製品の普及・推進を図り、牛や乳生産に携わる全ての人々に感謝を表す日としている。