2024/4/2の
大池ウォーキングあしあと

3/27にはまだ蕾も小さく
遠目にもピンク色で綺麗でしたお願い


この辺りは4/5に入学式だから


素敵な記念写真が撮れそう乙女のトキメキ









ばぁはもマイペースでウォーキングあしあと
桜見ながら1km程歩けましたニコニコ
本人もびっくりの記録ですよ拍手拍手拍手

風がめちゃくちゃ強かったんだけど台風あせる

桜からパワー貰ったかなニコニコ桜



時間無いので私はばぁばを置いて
早歩きで2周を目指しますあしあとあせる



花壇の花も満開です乙女のトキメキ




⬇この鳥は、何て名前?目

川鵜だそうです!

千手さん、ありがとうございます爆笑


一見して2、3匹しか居ないように見えたカメ


よく見たらめっちゃ沢山泳いでました爆笑音符