桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

久しぶりの大池あしあと
はい、もう、月イチ状態ですね泣き笑い


たんぽぽが一斉に咲いてましたキラキラ
 





桜のつぼみも

よく見るとピンク色🩷桜
 




花壇にも色とりどりのお花
ネモフィラチューリップ菜の花



足元のを踏まないようにあしあと




 


見上げると

オオシマザクラが咲いてましたお願い桜


 


一面につくし𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖡼.𖤣𖥧𖡼.


 



 




 


 


 
時間無いので急ぎ足で一周あしあと泣き笑い


久々の青空音符気持ちいいキラキラ
 


 


前を歩く方が悲鳴をあげ、
その前方に驚き
 
ミミズじゃないですあせる
ヘビです気づきあったかいからねニコニコ
肌色でテカテカに光ってて、
そう、ベージュじゃなく「肌色」泣き笑い
可愛い顔して
池に向かって進んで行きました気づき

可愛いとか思っちゃうの
おかしいって言われました泣き笑いあせる


 


⬇木製の柵の節(穴)に
挿した桜の枝が、しっかり根付いて
蕾が出来てましたよ目ベル
 


よもぎにとまるてんとう虫🐞気づき



カメさんも

久々のおひさま晴れを有効活用ニコニコ




 


しっぺいの頭上の桜も
 

後少しで咲くかな〜桜
 



桜さくらの日桜

1992(平成4)年に公益財団法人・日本さくらの会により制定。
日本の代表的な花である桜への関心を高め、花と緑の豊かな国土を作ることが目的。
日付は3×9(咲く)=27の語呂合わせと、七十二侯の中の「桜始開」の時期であることから。