ミズノアクア1dayセミナーin兵庫 | 阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~アラフォー&アラフィフからのボディケア、ボディメンテナンス~
生涯動けるカラダのサポートを致します!

はやいもので、セミナー開催して一週間か゛たちました爆笑


グンゼスポーツつかしん店にて

ミズノアクア 1dayセミナーin兵庫が開催されました⭐️




やっぱリアル開催は楽しいですねキラキラ





このテザートレーニングは、超オススメウシシウシシ




2人組で体幹トレーニングしたり



コースロープに引っ掛けて1人トレーニングも可能🏋️


とにかく楽しくエキサイティングに運動出来ます




スイマー🏊のトレーニングにもオススメウシシ


活用の仕方は、セミナーに参加すると色々体験出来ますにやり※テザー付きです。


ピンときたら、次回広島で開催するので、お近くのの方は、是非ご参加くださいね!



お申込みご希望の方はこちらをクリック



当日のウェアはこちら音譜






終了後はもちろん、打ち上げゲラゲラゲラゲラ

ご参加いただいた皆さま、どうもありがとうございました😊

またお会い出来る日を楽しみにしてますアップアップ{emoji:アップ}