ピラティス コンディショニングスタジオ ONEUP | 阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~アラフォー&アラフィフからのボディケア、ボディメンテナンス~
生涯動けるカラダのサポートを致します!


久しぶりのオフ口笛


午前中はゆっくり家のことをして
午後からは、はーちゃんこと井上春菜と合流し
とある所へ






愛方がオープンさせたスタジオONE UP


お祝いをお届けに行ってきました爆笑

わたしは、オープン初日にお邪魔したので、今回は2回目音譜音譜
※ホントは、初日にわたしに行ったつもりが、わたし財布ごと👛ごっそり持って行くのを忘れると言う詰めの甘さあせるあせるあせる


今度こそアップアップアップ

とリベンジ




おったーーーービックリマークビックリマークビックリマーク
※このお写真は、仕込みました笑笑得意げ

しっかり渡せました


が!!

はーちゃんが
気付きましたDASH!DASH!DASH!DASH!


お祝㊗️が、結婚祝になってる事をおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!


あ”あ”あ”〜〜〜

やっぱり詰めの甘いわたしでしたあせるあせるあせるあせる



窓が大きくて、細やかなところまでお客様目線で用意されていて、コロナ対策もバッチリ👌

とても心地よく運動が出来るスタジオですよキラキラ


今日は、こみやこと、小宮インストラクターのシルクサスペンションもあり、久しぶりに小宮に会えたアップアップアップ



久しぶりの3人ショットあせるあせる

いつもは、球場やのにねおーっ!おーっ!おーっ!

早く3人で野球観戦したいね!!!!!!


武庫之荘近辺にお住まいの方、是非ともお試しくださいねーーー



あ!!

もう一つ
はーちゃんが、始めた



こちらは、高齢者が対象の健康体操動画配信アプリです!!!!
ご両親、祖父母、まわりの方に運動進めたい方は
是非、ポチッとお願いしまーすビックリマークビックリマークビックリマーク
ダウンダウンダウンダウン


私達それぞれが始めた事は、

サポートしたい対象が被ってないのにひひチョキ


そこがまたいい!!!!!!


またお邪魔しまーーーす目目目目