人財育成スタートアップオンラインサロン予定されている講座内容発表! | 阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~アラフォー&アラフィフからのボディケア、ボディメンテナンス~
生涯動けるカラダのサポートを致します!

先日発表したコーチングのオンラインサロン!!
詳細はこちら!
 


image

予定されている講座内容はこんな感じです。

講座はオンライン『zoom』で行いますビックリマークビックリマーク


ダウンダウンダウンダウンダウン
 

①4月29日(木) 20:00~21:00 

 WHAT'S COACHING

   → そもそもコーチングって何?

  どんな時に?どの様に?誰に対して必要?

       と言った、活用法を知る事が出来ますキラキラ



5 ヒトがスキルを習得する上で知っておくべき5つのステップ


6 ヒトを育てる効果を上げる!@PDCAサイクル


7 ヒトを育てるうえでの、行動や考え方を習慣化する〜ルーティン〜



8 全ての人に伝わるコミュニケーション〜五感活用基礎編〜



9 全ての人に伝わるコミュニケーション〜五感活用法実践編〜




ひとまず、4月は日程を 決めました。 

5月以降は、サロンメンバーさんからアンケートとって決めたいと思います。

基本は月末の土日夜です。 

 


そして内容については、 

3か月毎に更新っていう感じで 発表していきます

なので、6月が終わった時点で、 10~12月を発表

したいと思いますアップアップアップ


また、サロンメンバー出ないけど受けたーいと言う方は、有料ですがもちろん参加可能ですニコニコニコニコ







お申し込み、続々頂いてま〜す爆笑




 

お申し込みはこちらから!
https://ws.formzu.net/fgen/S88936476/





コーチングの記事