Facebook Live視聴で、メンタルコーチングのアレコレ語りまーす | 阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~アラフォー&アラフィフからのボディケア、ボディメンテナンス~
生涯動けるカラダのサポートを致します!

オンライン化が進み、打ち合わせや会議、コーチングセッションなどなど、合わなくても出来る時代になりましたねアップアップアップ


それにより、オンラインレッスンで運動指導もできてしまう!!!!


便利やなぁと、改めて思ったのが
昨日のミーティングアップアップアップ

何と、スペインのバルセロナから参戦DASH!DASH!DASH!
時差はあるけど、国境を越えたひとたちとも、簡単にお志事が出来る!!!!
やりたいこと、出来ることがまた無限に広がるわ
ってわくわくしてもーたキラキラ音譜音譜


そんな彼女のFacebookより、お知らせですドキドキドキドキドキドキ
↓↓↓
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
3人でミーティング。
真面目なミーティングのはずが…
終始笑で終わるという…笑
  
関西のノリ、大事なぁ〜っと!!
ちょっと忘れかけていたノリ、思い出しました笑
  
お二人が
4月からオンラインにて
コーチングのスキルを惜しみなく提供してくれる
サロンをスタートします!!
  
私達の悩みの大半は…
人間関係なので
そこに悩む時間を割かず、「スキル」を知って
仕事でも家庭でも友達の間でも
「自分」が生きやすいように知っておけばいいんじゃないかなぁ〜っと思います。
悩むのはもったいないし、ましてやその問題で
自分の健康を害したり、ストレス貯めるなんてもったいない!!
  
私も、裏方としてお手伝いしますが、
スキルもうーんと勉強します♡
  
そして何より!!!
この明るいお二人なので
一緒に話を聞くだけで
なんか大丈夫!って思えるし
元気たくさん貰えますよーー!!
  
  
まずは3人でライブ配信をします。 
3月30日 17時〜
お二人に色々インタビューしてみたいと思います。
多分…みてるだけでも楽しいと思う
(だってみんな関西出身だからー!)
お楽しみにーーーー♡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


はい!国境を越えてLive配信させて頂きますキラキラ
コーチングのアレコレを、あーだこーだ話しながら、みんなコーチング取り入れよう!!!!!!って
事を語りまーすアップアップアップ

Facebookアカウントお持ちの皆様、是非視聴してくださいませニコニコニコニコ


コーチングのアレコレを話すパートナーは、たく
こと、佐藤由佳コーチですクラッカー

彼女とは、コーチングを学んだ時が同じでそれから公私共にずーっと色んな事で関わりのある大切で、頼りになる仲間です目チョキ

初の試み爆笑どんな風になることやら汗汗
ドキドキ💓

そして、来月からのオンラインレッスンスケジュール🗓が決まりましたキラキラ

また、来月もどうぞ宜しくお願い致します☆






 ヨガ&ピラティスルーム『SHIKOUJYU』  オンラインレッスンスケジュール     






ヨガ&ピラティスルーム『SHIKOUJYU』  
レッスンお申し込みはこちらから    ⏩月額受け放題を、お申し込みの方は、朝のウォーミングアップも受け放題!!色んなピラティスインストラクターのレッスンが、受けられます☆             
    LINE公式アカウント      お友達登録お願いしまーす☆             ダウンダウンダウンダウン