食欲の秋♪ スポーツの秋♪ 美味しいものを食べてしっかり運動! | 阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~アラフォー&アラフィフからのボディケア、ボディメンテナンス~
生涯動けるカラダのサポートを致します!


今日から10月爆笑

わたくし、学校の授業の関係やらスポーツクラブの休館日などが重なりまして

なんと


2週続けての連休笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今週に至っては、5連休あせるあせるあせるあせるあせる


えーのか悪いのか笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まぁ、ちょこちょこオンラインミーティングや、打ち合わせ、オンラインレッスンがあったので
完全ではないのですが、ほぼ休日DASH!DASH!DASH!


今日からようやく復活ですキラキラ

食べ物が、なんでも美味しいチョキチョキ
なんぼでも入る

よって

カラダオモイ
夜は自転車で通勤🚴‍♀️して


これからホットヨガ!!!! 二本アップアップアップ

レッスンなくても、お腹が空くダウンダウンダウン
悪循環を断ち切りますアセアセ
食べたら動けアップアップアップですねニコ


さて、10月のオンライン&対面グラヴィティヨガ
レッスンのお知らせです音譜音譜

美味しいものを沢山食べて
しっかり運動しましょう口笛口笛

『オンラインレッスン』
土曜日
15:00〜15:30筋活サーキット
15:40〜16:10ベーシックヨガ
日曜日
9:00〜10:00目覚めのグラヴィティヨガ
第3 第5木曜日
14:00〜14:45簡単ピラティス45

『グラヴィティヨガ対面レッスン』
10/16  10/30 金曜日 19:30〜20:45
参加費2,000円 定員6名


ボルスターに乗って身体をほぐし整えます☆

お申込み詳細は
オンライン月額受け放題をお申込みの方は、朝のウォーミングアップも受け放題です爆笑