東京出稼ぎツアー@Business trip | 阪急神崎川駅 ヨガマシーンピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガマシーンピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~腰痛、肩こり、骨盤矯正、姿勢改善、自力神経の乱れ、産前産後の身体作りなどでお困りの方~
快適な日時生活を、おくれる動けるカラダのサポートを致します!

4月の後半から毎週の様に、東京出張で、もはや
電車に乗る感覚で新幹線に乗っております笑い泣き


今回は、ティップネスのピラティスクラスのアップデート研修の為、数日間東京でした爆笑



このプログラムが導入された頃に、プログラム開発者の高田香代子 先生と、10数年ぶりに再会し
※わたしが、社員の頃すご〜くお世話になった恩師です。



香代子先生のお力添えもありまして、今回ご一緒に担当させて頂くこととなりました爆笑


同じく、わたしが社員の頃から一緒にワイワイしてもろてました、岡田香奈ちゃん とともに東京へDASH!DASH!


写真横向いたなあせるあせる


関東2日間、それぞれサポートに入らせて頂きまして、加奈ちゃんは関西担当、わたしは、名古屋担当と、それぞれの場所に向かいましたアップアップアップ


名古屋では、関西から海野陽子ちゃんが来てくれてたので、完全なるアウェイでドキドキしていたわたしは、ホッとしましたーーーキラキラキラキラキラキラ

海野ちゃん、関西は都合つかず名古屋にまで足を運んでくれた様な汗汗
しかも、行きは在来線でエンヤコラ来たらしい


有り難いウシシウシシ




長期Business tripの締めはアップアップアップアップ


う〜ん
わたくしは、ストロベリーが良かったな🍓🍓


我が家のヨガ&ピラティスroomも半分くらい仕上がって来てますキラキラ
※既にお客様もチラホラ来て下さってますラブ






このペンキのムラが手作りっぽいな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ここで、自主練しないとーーー