今日は足を延ばしてコチラ↓でPILATES BODY MAKE(TIPNESSオリジナルプログラム)の更新研修に参加。


二度目の訪問となるコチラの店舗、知ってる人いないだろうな…と思ったら、講師が大先輩の澤野利恵さん


一度にリラックス&安心して研修受けれました爆笑


来月更新される内容、私的には良かったですよアップ今、勉強していることもいっぱい活かせそうです。皆さん楽しみにして下さいねウインク


そして澤野利恵さん、分かりやすく教えて下さり、ありがとうございましたニコニコ


ちなみにコチラの店舗まで行きは在来線を幾つか乗り継いで行きました。ゆっくり走行する分、車窓の景色も楽しめて良かったです。いつか「行き当たりばったり普通電車旅」を実行したいと思った うみやでしたウシシ