爆買い??@ミズノspring&summerモデルラインナップ中!! | 阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~アラフォー&アラフィフからのボディケア、ボディメンテナンス~
生涯動けるカラダのサポートを致します!




ミズノ茶屋町店にて、spring&summerの
ウェアが、ズラリと並んでおります!!!!

4月に入ってようやく見に行けたので、寄ってみると、『たかむらさーん』声掛けられまして、見てみると、ティップネスでお世話になっている、社員さんの旦那さまウシシウシシ(ミズノの社員さん)


移動で、茶屋町店になったそーでキラキラキラキラ
展示会では、よくお会いしてましたが、これから沢山お世話なりますビックリマークビックリマーク

宜しくお願いしまーす🥺とご挨拶アップアップ




デイリーで履きたいシューズをゲット合格


かかとのロゴが、可愛い😍


最近流行り?の
high-waistのレギンスニコニコニコニコ


ショート丈ノースリーブドキドキ
high-waistレギンスに合わせて、ちょい腹見せポーン

なんて如何でしょうかね笑い泣き笑い泣き


ティーシャツラブラブ!
ドルマンスリーブなので、ゆったりしてますチョキ
わたし好みのデザインラブラブ!ラブラブ!


ネイビーのティーシャツは、ロゴのデザインが
気に入りましたドキドキ

ゲット商品は、まだまだありますが、明日からの三日間ミズノアクアチームでのお志事があるので
続きはその中で、ご紹介しまーす!!

また、これらの商品はミズノオンラインショップでも購入できますよビックリマークビックリマーク

1番上のノートは、オンラインショップで購入したら、もれなくついてきましたウインク
今はもう無いかもですが…


第2弾に続く



阪急梅田駅 茶屋町出口からすぐ


イケメン竹内涼真くんが
お出迎えしてくれますよラブ