うどん学校に入学し卒業しました@香川県うどんツアー | 阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~アラフォー&アラフィフからのボディケア、ボディメンテナンス~
生涯動けるカラダのサポートを致します!

成人された皆様おめでとうございます

うちのリゾスポの生徒も成人だねー


もう、わたしのお友達や後輩のお子様達が、成人してるので、わたしも歳を重ねておりますな…



少ししみじみしました

新成人の皆様が、成人式で盛り上がった日

わたしは

おっさん会メンバーで、毎年恒例の


うどんツアーと称しまして、香川県におりました

今回で2回目


瀬戸大橋を渡り



要潤のふるさと
香川県へーー

おっさん会メンバーのなおみこと、藤原如美の地元なので、彼女がいつもアテンドしてくれます

今回のメインイベントは


うどん学校でうどんを作る体験

とは言え、こねて伸ばして切って

の工程なので、さほど時間はかかりませんが

これが

段取りバッチリで、校長先生と、アシスタントの方との連携が取れてて、進行もスムーズ

無駄がない進行に、びっくり

お子様からお年寄り、外国人まで参加できるような仕組みになっており、60分くらいの内容ですが
凄く凝った演出で、楽しませてくれます

なのに

もっともっと
内容が濃いなった


このうどんを踏んでコシを出す、踏み踏みタイムで、私たちのテンションに火がつきました


私たち、フィットネスインストラクター
音楽が鳴るとジッとはしてられません

人前で、ノリノリになるのは慣れてます


目立つの大好き


この、職業病??がたたり
めちゃくちゃ盛り上がっちゃいました

1番のMVPは、

くりここと、栗山『能口』陽子氏

この、たまこのプログに動画があります


今回は、この6人で

あ、はるな寝てる

とにかく朝から晩まで、ずっと喋って食べて
充実した1日を過ごし、60歳以上になっても会い続けようなーー


約束して

バイバイしました


最幸の仲間と、最幸のお志事に感謝