あなたの2015年は?☆ | 阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~アラフォー&アラフィフからのボディケア、ボディメンテナンス~
生涯動けるカラダのサポートを致します!

年が明けましたニコちゃん



いままでとは違う穏やかで、ホッコリのお正月を過ごしております好



昨年、2014年の漢字一文字は??









2013年は、








でしたLOVE




2015年は、どんな年になるのでしょうかねにこ




わたしの2015年は、







自分の可能性を信じて
大切な仲間やパートナーを信じて
まわりから信頼されるような


ヒトになれるような2015年にしたいですハート




皆さんはどんな2015年にしたいですか?


自分を振り返り、自己探求し2015年の目標や
行動を決めてみませんか?

誰かに話すことにより、やりたいことや行動が
整理されますよおんぷ



そこで、期間限定セッションを募集致しますきらきら



2015年が、わくわくした年になるよう
行動計画や、目標をたてて整理してみませんか





1月末まで


時間    45分
料金    5,000円
予約制    ご希望の方はメッセージで希望日を
                第3希望までご連絡くださいにこ



2015年の漢字を決めるのもよし!
自分の目標を決めるのもよし!
その他、子育て、クラブコーチなどなど

どんな事でも、行動計画はたてられます(*'∀`*)v



皆さまの2015年がわくわくになるよう、全力でお手伝いをさせて頂きますきらきら!!





出愛に感謝ニコちゃん