よろしく2015年 | 阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~アラフォー&アラフィフからのボディケア、ボディメンテナンス~
生涯動けるカラダのサポートを致します!

新年明けまして
おめでとうございますニコちゃん
本年もどうぞよろしくお願いいたしますLOVE


年越しは、昨年同様
家族全員集合で、むかえましたキャハハ



カウントダウンで、色んなハプニング続出で
バタバタしましたが汗



新しい年をむかえましたにこ








今年は、
わたしにとって大事な年になりそうですラブ



いつも、すべてに感謝して笑ってたいですねニコちゃん









2015年か、わくわくした年に
なりそうですよーにきらきら!!




出愛に感謝おんぷ