サクラサク | 阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~アラフォー&アラフィフからのボディケア、ボディメンテナンス~
生涯動けるカラダのサポートを致します!

たかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-DVC00405.jpg
近所の桜が、咲き始めましたたかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-get.gif
 
 
もうすぐ満開になるかと思っただけでワクワクしますたかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-pa_i1129.gif
 
 
お花見計画たかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-get.gif
 
立てないとたかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-get.gif
 
 
やっぱり春はキモチがしゃきしゃきっとしますたかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-70P700200_DCE.gif
 
 
明日は、衣更えしようたかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-65P600170_DCE.gif