ワタシは、ナニビト? | 阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~アラフォー&アラフィフからのボディケア、ボディメンテナンス~
生涯動けるカラダのサポートを致します!


先週末、関東で実施予定だった、ワ-クショップが延期になってしまったので

予定が、ぽっかり空いてしまいました音譜



そしたら



じゅり- からのLOVEコ-ルアップ


じゅり-も、講師で担当するセミナ-だったので、予定が空いた模様ビックリマーク



志楽塾 の内部研修をお手伝いして欲しい・・・


ひらめき電球



願ってもないチャンスに、もちろん即OKチョキ



てなわけで

お邪魔させていただきましたラブラブ!



たかむらりえの「誉」めてなんぼ!!

よりよい関係を築くためのコミュニケ-ション!!

の内容で、少しお話させて頂きました。





おまけに

内部研修にワタシも受講させて頂きました音譜



じゅり-の【脳の地図】


頭の中のいろいろな場所で次々と浮かぶアイディアが浮かぶ様子をそのまま描写したもの・・・



連想ゲ-ムのように

思いついたものをそのまま描写していき整理していくんです



ワ-クショップの進行表や、やりたい事などをまとめる際にも

活用できるらしく、じゅり-はこれをつかって、進行表を作成しているそうです



さっそく



たかむらりえの「誉」めてなんぼ!!

みんなで

好きなもの!!ラブラブ


をテ-マに書き書きクローバー


好きなものを描写していくから、楽しいし進みます虹


たかむらりえの「誉」めてなんぼ!!



みんなで、シェア目耳


自分の好きなものを知ってもらうって、コミュニケ-ションの初めの一歩

になりますよね~


また、ヒトの好きなものを知り、共通点が見つかれば話はより広がるアップアップ


自分の事を知って貰う為のツ-ルとしても活用できる!!


わたしは、どんなヒト?

何を大事にして

何が出来るヒト?


などをふんだんにアピ-ルできるアップ



じゅり-は、名刺でもこれを使っておりますグッド!


GOOD アイディアだわDASH!



わたくしも

名刺コレに、変えよっと



お仕事でも使ってみようと思います。

お仕事アイテムにスケッチブック買うぞ




志楽塾

とても素敵なチ-ムです


また、4/10(日)

志楽塾 春の懇親会 in 東北地方太平洋沖地震チャリティーバザー』開催!!


が企画されております。詳しくはコチラの記事をごらんください




また、新しい出愛が広がりました星