今日のメニュー♪ | 阪急神崎川駅 ヨガマシーンピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガマシーンピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~腰痛、肩こり、骨盤矯正、姿勢改善、自力神経の乱れ、産前産後の身体作りなどでお困りの方~
快適な日時生活を、おくれる動けるカラダのサポートを致します!

たかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-DVC00393.jpg
 
今日は、お料理教室の日
 
ブレッドコースのメニューは
 
 
たかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-70P700932_DCE.gifメープルアーモンドたかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-70P700933_DCE.gif
 
 
ふっくら仕上がりましたたかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-70P700150_DCE.gif
 
生地をコネてると、無心になれてすごぉ~く癒されるたかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-70P700186_DCE.gif
 
 
ベタベタの生地が、だんだんツルツルになり、ふっくらしてくる感覚を掌で感じるたかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-65P600440_DCE.gif
 
 
最高たかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-70P700947_DCE.gif
 
 
パンは、あまり食べる習慣がないのですが、作るのは好きたかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-70P700994_DCE.gifだわ
 
 
 
これは、今から行くホームパーティーにて皆さんにお土産たかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-34_30_10_16003205.gif
 
 
喜んで貰えるかなたかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-get.gif