ポジティブ栽培! | 阪急神崎川駅 ヨガマシーンピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガマシーンピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~腰痛、肩こり、骨盤矯正、姿勢改善、自力神経の乱れ、産前産後の身体作りなどでお困りの方~
快適な日時生活を、おくれる動けるカラダのサポートを致します!

たかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-DVC00317.jpg
たかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-DVC00318.jpg
毎年恒例のたかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-get.gif
 
 
キャンプインも、無事終了たかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-DIMG0500.gif
 
 
今年もイロイロな選手に会えましたたかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-34_30_10_16003205.gif
 
 
今年は、ハンカチ王子こと
たかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-70P700932_DCE.gifゆうちゃんたかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-70P700933_DCE.gif
 
 
取材できていたたかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-70P700932_DCE.gif亀梨くんたかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-70P700933_DCE.gif
 
 
 
来ていて楽しいキャンプインでしたたかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-70P700127_DCE.gif
 
 
お目当ての選手のサインを
ゲットたかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-65P600436_DCE.gif
 
 
する為に
 
 
選手の行動や、お願いするタイミングを良く見ておかないと、貰えなかったりもします
 
 
待ってる時が一番楽しくもあり、不安でもあるんですたかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-70P701297_DCE.gif
 
 
特に、終わりの時間がせまったり自分の気持ちの余裕がなくなってくると、ついつい
 
 
ネガティブスイッチがONたかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-70P700126_DCE.gif
なりがち
 
 
わたしの場合
 
これは、日常生活や、仕事でもよく起きる事…たかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-70P700432_DCE.gif
 
 
そんなときは、いま目の前にあることに100%向き合ってみる!
過去の経験や、成功から、出来る事を知ってるから大丈夫!
 
 
と言い聞かせると
 
 
不思議と落ち着いてまた、ポジティブスイッチに切り替わるたかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-get.gif
 
 
ネガティブスイッチに入っても
すぐにポジティブスイッチに切り替えられる様な暗示をかけられたら気持ちが切り替わる!
 
 
その暗示は
 
言葉にしても
 
 
動作や行動にしてもたかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-70P700423_DCE.gif
 
 
出来とき、成功したことを思い浮かべて言葉や、動作に落とし込む
 
不安になったら
 
 
その暗示
 
を思い出し
 
 
スイッチ切り替えたかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-70P700126_DCE.gif
 
 
そしたら必ず成功する
 
 
一緒にいたお仲間達から
 
学びましたたかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-65P600630_DCE.gif
 
 
待ってる時間が
 
頭の隅にあった過去に学んだ事を思い出させてくれた
 
貴重な時間になりましたたかむらりえの「誉」めてなんぼ!!-65P600023_DCE.gif
 
 
無事に、ゲット!
 
戦利品は、また更新しまぁす♪