最後の晩餐 | ちょこっといいこと日記

ちょこっといいこと日記

当たり前、が本当は当たり前でない幸せ。
日々のちっちゃなハッピーが自分をさらに幸せにしてくれることを願って、綴れたらいいなと思います(*^^*)

こんばんわ🌇


今日も暑い1日になりそうだったので、朝からエアコンをかけました🍀
前日の天気予報で、猛暑になると言っていたのを聞いた旦那さんが、エアコンつけなよー、と言ってくれていたので、お言葉に甘えてかけました😆🍀


明日、娘が親知らず🦷を抜きます💦
確か年明けぐらいに、かかりつけの歯医者さんで紹介状を書いてもらっていたのですが、その頃はまだ、学校に行っていたので、いつにするー、と考えていたらコロナ禍に😱
そして、母が『口腔外科』にまで行って抜くのが怖すぎて😅躊躇してました💦
よくよく聞くと、本人は嫌だけどそれほど怖がってないので、先月、一本目を抜きました🦷
抜くのも大変だったみたいですが、さすがに麻酔があるので、大丈夫みたいでしたが(華岡青洲さん、ありがとう🙏)、その後の方が大変でした。
次の日からさすがに腫れがでて、まぁ、それでもそれなりにご飯🍚は食べてましたが、しばらく不自由をするので、今日のお昼ご飯は、お気に入りのラーメン屋🍜さんへ行ってきました🚗

コロナ禍で不自由な生活ですが、今のうちに体と心のメンテナンスをして、これからに備える準備期間としましょう😌💪🍀
頑張れ、娘よ📣


さあ、明日もご自分のペースで、ハッピーな1日をお過ごし下さいね🍀