1日遅れでしたが | ちょこっといいこと日記

ちょこっといいこと日記

当たり前、が本当は当たり前でない幸せ。
日々のちっちゃなハッピーが自分をさらに幸せにしてくれることを願って、綴れたらいいなと思います(*^^*)

おはようございます😊🍁
台風が近づいていますね🌀
ベランダに少しだけある荷物を今日中に固定しよう😤


昨日、休みだった息子が1日遅れで、
誕生日ケーキ🎂を買ってきてくれました😆🎊🍀

一カット(ピース?)が凄く大きくて主食みたいなサイズ😅

いつも行くショッピングモールにあるカフェ☕️のケーキ🍰
いつも賑わっているし、値段もまあまあ張るので、通り過ぎるばかりでしたが、少ないお給料で買ってきてくれたかと思うと、おいしさも格別でした😌🍀

誕生日前日に、ちょっと信じられないような嫌なことがあって😔モヤモヤしていましたが、幸せは自分の心持ち次第、と改めて思いました😤

最近、心も体も運動不足気味(?)で、最低限の家事も息絶え絶え(😅ちょっと大袈裟かな)ですが、主婦業は無理なく細く長くと思って、頑張れる日に頑張ろう精神で、ゆるく過ごしています😁🍀

さあ、今日もご自分のペースでハッピーな1日をお過ごし下さいね🍀