ひと段落 | ちょこっといいこと日記

ちょこっといいこと日記

当たり前、が本当は当たり前でない幸せ。
日々のちっちゃなハッピーが自分をさらに幸せにしてくれることを願って、綴れたらいいなと思います(*^^*)

こんにちは😊🍉


昨日今日と、恐ろしく暑いですね😵💦

ここ何日かは午前中からエアコンをつけて過ごしています😆🍀
暑い中、ダラダラと物事が進まないんだったら、涼しい中で家事をサクサクする方がいいですからね💪
コロナも怖いですが、熱中症も身近に起こりやすいので、気をつけましょう!


さて、久々の更新😅皆さんのブログを拝見する方を専門にしてました。

『毎日が、奇跡』を心に日々、穏やかに過ごせていることに本当に感謝です🍀


そんな中、昨日、娘が二十歳になりました🎊🍀
専門学校を進級せず3月に退学し、アルバイトはこのご時世で、なかなか一歩が踏み出せず、家でプラプラしていますが、人生100年時代と言われる今、ちょっと休憩もありかなと、母は勝手に解釈しています😌🍀

昨日は、息子(兄)にお願いして、行きたかった京都の(着物の👘)古着屋に連れて行ってもらった娘😁
夕飯は娘の希望で、ピザを🍕デリバリー🛵し、早速、『ほろよい』のはちみつレモン🍋をチビチビ呑んでましたが、アルコールは合わんかもー😱と叫んでました😅ま、無理して飲む物でもないですけどね。
いつまでも自由に生きてください(ん?際限なく自由に生きそう💦)


さあ、明日もご自分のペースで、ハッピーな1日をお過ごし下さいね🍀