おかずを作り過ぎるのは | ちょこっといいこと日記

ちょこっといいこと日記

当たり前、が本当は当たり前でない幸せ。
日々のちっちゃなハッピーが自分をさらに幸せにしてくれることを願って、綴れたらいいなと思います(*^^*)

こんばんは🍄


すっかり、朝晩は冷えてきましたね😌
日が暮れるのも、早くなりました🌇


今日の晩御飯🍙
献立を発表できるようなものはありません😓💦が、
旦那さんから
『おかず、作り過ぎ😒同じ物、食べたくない』
と、言われました😞

それでなくても、料理が苦手で、レパートリーも少なくて自信がないのに、こんな風に言われたら、台所に立つと鼓動がバクバクして、何をしたらいいのか、わからなくなります😢

最近、旦那さんといると落ち着きません、楽しくありません😔
夫婦は鏡💑旦那さんも同じように感じているかも。

土日は、ホントにやりにくい💦
何か言われる、とかではないのですが、なーんにもしないで終わる1日がもったいなさ過ぎて😱

あ、おかずを作り過ぎるのは、好き嫌いが結構ある旦那さんに色々作れば、何かしら、食べられるものがあるだろう、との思いから。
(息子は肉系で量を欲するし😅)
 
はぁー、😩食べられるものを、少し出せばいいことですよね。
好きな人のためなら❣️と思えたらいいですが、旦那さん、娘とも折り合いが悪いし、ちょっと離れたいなぁ😞