誕生日、自分におめでとう | ちょこっといいこと日記

ちょこっといいこと日記

当たり前、が本当は当たり前でない幸せ。
日々のちっちゃなハッピーが自分をさらに幸せにしてくれることを願って、綴れたらいいなと思います(*^^*)

こんばんわ🍄


今日は、40代最後の誕生日🎂🎉(49歳とも言う😅)

ここのところ、毎週土日は『つまんない』時間ばかりだったし、娘の『ひまー😒』攻撃を避けるためにも、午後からでしたが、梅田を闊歩してきました🚃🍀

でも、最初はとにかく出掛けよう!と家を出たので、車に乗り込んで🚗どっち向いて行こう?🤔となりまして😅とりあえず、大阪に出て、お茶でも飲もうかと相成りました🍀

何を買いたい訳でもないので、大阪の学校に行ってる娘もあまり足を向けないと言うので、ルクアへ🏢
娘の好みの服屋さんや、アクセサリーのお店をブラブラ🚶‍♂️女子(49歳でも女子に入れてください🙏)はあてがなくても、買わなくてもブラブラするのは楽しい😆🍀

娘が適度に気を遣ってくれたりして、久しぶりに楽しい🍀と思える時間が持てました😊(娘が楽しかったー🥰と言ってくれたのが何よりです)

ホテルでお茶でも🏨と思いましたが、休日の梅田💦
結局スタバで、テイクアウト用に商品を入れてもらいました☕️が、タイミングよく席が空いたので、イートイン。

普段、日曜日は遅くまで出歩く事がないのですが、今日はちょっとゆっくり出来ました😆🍀
あとは、改めて自分のために、何かプレゼント🎁します(物でね😁)


さあ、明日もご自分のペースで、ハッピーな一日をお過ごしくださいね🍀