誕生日イブイブ | ちょこっといいこと日記

ちょこっといいこと日記

当たり前、が本当は当たり前でない幸せ。
日々のちっちゃなハッピーが自分をさらに幸せにしてくれることを願って、綴れたらいいなと思います(*^^*)

こんばんわ🍄


朝夕は涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑い💦

そして、昨夜、もの凄い雨が降ったらしく☔️テレビのアンテナ受信に不具合が一時的に起こったり、一瞬、停電になってたり(娘が録画予約していた深夜アニメが撮れてなかったのです😅)してました、そう、知らんけど😴😴😴😴😴

そう、誕生日の頃は、秋ー🎃🍄🍁🍂🌾という感じなのに、今年はまだ実感がありません💧
が、律儀な実妹は

誕生日プレゼントを🎁送ってきてくれました😆🍀
このブログを振り返れば、2年前も二日早く届いてる😁

で、それなら早いけど渡しとくね、と娘が

🤭🍀🤭🍀🤭🍀🤭🍀🤭🍀
お兄ちゃんと二人からー、とくれました🥰

そういえば、昨日、娘を駅まで迎えに行くのをかってでてくれた息子🚗
その後、近くのショッピングモールに寄って帰るわー、と娘からラインが📲

普段から仲良く出かけるので、いつまでも、二人で支えあって行ってほしいな、と思う母です🍀
それが、何よりの誕生日プレゼント🎁です。


さあ、明日もご自分のペースで、ハッピーな一日をお過ごしくださいね🍀