消費税増税、最初の買い物 | ちょこっといいこと日記

ちょこっといいこと日記

当たり前、が本当は当たり前でない幸せ。
日々のちっちゃなハッピーが自分をさらに幸せにしてくれることを願って、綴れたらいいなと思います(*^^*)

こんにちは🍄


今日から、消費税10%ですね💦

その分、国民みんなのためになることに、使ってもらえるのなら納得できるのですが🤔


さて、私の増税最初の買い物は

仏花、でした😊

今までより、10円uPです。
たかが10円、されど10円。
私は、『たかが10円』派😅
節約、向いてません💦
旦那さん、貯金がなくてゴメンなさい🙏


さあ、今日もあと半日、ご自分のペースで、ハッピーな時間をお過ごしくださいね🍀