久々に | ちょこっといいこと日記

ちょこっといいこと日記

当たり前、が本当は当たり前でない幸せ。
日々のちっちゃなハッピーが自分をさらに幸せにしてくれることを願って、綴れたらいいなと思います(*^^*)

おはようございます🍄


何だかんだ、グダグダと過ごしているうちに、すっかり季節は秋🌾🌕

それでも、ポチポチブログに訪問してくださる方がいて、G20サミットの記事には今までにない100を超えるいいね、をいただきありがとうございます😊


いつまでたっても子どもの心配事は続くのか....💦という夏の毎日😒メンタルがすっかり⤵️⤵️⤵️

それでも、夏の企業研修を頑張った娘に、楽しい夏休みを(9月が夏休みでした)過ごさせてあげたかったのですが、9月初め頃の日曜日の明け方、気持ち悪いと凄い勢いでリビングに来て、嘔吐🤮してしまい、救急車を呼ぶ事態に😨🚑

胃腸炎だったようですが、その後、吐き気止めの点滴をしてもらい、迎えに来てくれた息子の車で🚗帰ることができましたが、それから、しばらく胃の不調が続きました😢

なので、後半(かなり追い込まれてからですが😅)宿題を兼ねた、お出掛けへ🚃


久々に天王寺公園に行きましたが、『てんしば』が出来てからは初めてで、家が近かったら、散歩に🚶‍♂️最高だろうな〜と、羨ましく思いました😌

あべのハルカスに、これまた初めて登りました😱
怖かったですぅ💦(上層階にはもう行かないかも💧)


結構、朝早く出ようと頑張ったのですが、最寄駅で電車に乗り込んだ途端、事故の情報🚓45分遅れ💧
でも、帰りは2本の電車で帰ってきましたが、どちらも親切に席を譲ってくださる人がいて、充実した1日を実感して終わることができました😌🍀感謝🙏

悩み事は尽きませんが、ボチボチ、自分自身を癒しつつ、家族を支えていきます😤💪


さあ今日も、ご自分のペースで、ハッピーな一日をお過ごしくださいね🍀