G20サミット | ちょこっといいこと日記

ちょこっといいこと日記

当たり前、が本当は当たり前でない幸せ。
日々のちっちゃなハッピーが自分をさらに幸せにしてくれることを願って、綴れたらいいなと思います(*^^*)

こんにちは😊


ようやく梅雨入りしたと思えば、大雨☔️

ちょっと体調や気持ちが一足先に梅雨入り、といった感じで、無理をせずやり過ごしている毎日😢
今は、そういう時期、と割り切って人の優しさと時間に任せようと思います😌🍀


さて、タイトルは世界的(?)な話題ですが、いつもなら、そうなんやー、って他人事な感じでみるニュースも、今回は場所的に子どもたちの学校と仕事に影響が‼️🤭

今、関西ローカルの番組を見ていたら、大阪市内の交通規制がどうなってるかをやっていました。

娘、学校へ行くまで、きっといろんなバリケードに阻まれて、いえ、守られて😅登校したんだなぁ、と実感しました。

帰り、寄り道してくるわー、と言ってましたが、大丈夫か⁈
(いや、ある意味とても安全と言えますが😅)


さあ、今日も残りの時間、ご自分のペースで、ハッピーな時間をお過ごしくださいね🍀