母の日、遅れて | ちょこっといいこと日記

ちょこっといいこと日記

当たり前、が本当は当たり前でない幸せ。
日々のちっちゃなハッピーが自分をさらに幸せにしてくれることを願って、綴れたらいいなと思います(*^^*)

おはようございます😊


いいお天気で、暑い😵💦
でも、洗濯物がよく乾きそうで、テンションも上がります⤴️🍀


昨夜、旦那さんが
母の日に、何もしなかったから(ホントはいつもの居酒屋さん🏮に連れて行ってくれる予定でした)と、ケーキ🍰を買ってきてくれました😆🍀🎉

ここで、貴方(旦那さん)のお母さんじゃないよ、と言いたくなる人もいますが(私も実はそう😁)、『お母さん』として、毎日、頑張ってることにご褒美かな、と思って素直に有り難く頂きました。

子どもたちは、もう、私が思ってる以上に成長していて、心配の種をわたしが勝手に探してるんだなぁと感じます(でも辞められない😅)。
自分の時間を大切にします😊🍀


さあ、今日もご自分のペースで、ハッピーな一日をお過ごしくださいね🍀