母の日、前倒し | ちょこっといいこと日記

ちょこっといいこと日記

当たり前、が本当は当たり前でない幸せ。
日々のちっちゃなハッピーが自分をさらに幸せにしてくれることを願って、綴れたらいいなと思います(*^^*)

おはようございます😊

いいお天気で洗濯日和👕と思ったら、今日は洗濯物、少なかったです😅


昨夜は、

家族4人➕友人で毎年恒例の甲子園観戦⚾️

息子が、一年間の一人暮らしを終えて実家に帰ってきたので、久々の甲子園😌
甲子園グルメ🍖を堪能して、試合もタイガースの勝利で大満足のようでした。

前職を退職のとき、いろいろあって、心が病むほどになる前に帰って来させて良かったと、主人がしみじみ言ったこと、実感しました。


甲子園に着いてすぐ、兄妹で何か買ってくるわー、と食料を調達に行って、はい、母の日🎁と買ってきてくれたのが
梅ちゃんのめっちゃでっかいタオル😆🍀
とても、優しい気持ちの子たちに育ってくれました。ありがとう🎉🍀


さあ、今日も一日、ご自分のペースで、ハッピーな一日をお過ごしくださいね🍀