冬の恋人の日 | RIKO's☆Style  岩下莉子(いわしたりこ)オフィシャルブログ

今日は、バレンタインデーとホワイトデーの中間の日で、

恋人同士の絆を深める日、だそうです。

初めて知りました(笑)


なんでもありますね😅(笑)

 

でもなんか、バレンタインとかホワイトデーって

まだ恋人になれてはいない人たちが

きっかけ作りにする日のイメージが強いのに、

間に入る日が、恋人同士の絆って

ちょっと距離感近すぎません?

 

まぁ。。。そんな細かいことはいいのか(笑)

 

次はホワイトデーですかー。

さぁ、男性の皆さん、お返しの時ですよー(笑)

 


 

昔はマシュマロとかお返しに〜って言われてましたけど

あんまり定着しませんでしたよね。

さすがにお返しに男性からマシュマロもらっても

うれしぃ〜ってならないからかも。

 

いや、マシュマロ業界の方、すみません!

キライじゃないですよ、

チョコフォンデュとか、つけて食べれば美味しいですもん。。。

 

あ、そう言えば「おじさんとマシュマロ」って漫画を読むと、

めっちゃマシュマロ食べたくなりました!!

どんなフォローだよ(笑)(笑)

 

ちなみに私はそうですねぇ〜

今、もらえればうれしいと言えば。。

美容アイテムかな〜🤔

(はい、いやらしい〜!(笑))


 

あまり実感のわかない「冬の恋人の日」に

岩下莉子がお送りしました〜。