くりーすます。 | しあわせなあしおと

しあわせなあしおと

   ダウン症の娘と
   2人の兄ちゃんと
   時々ひとりごと

 

うちの人たち、

朝を楽しみに

21時には就寝。





 

昨年のクリスマスの記事読み返してたら

長男に隠してたプレゼントを見つけられ、

ラッピングを全部剥がして

プレゼントむき出しでツリーの下に置いてた。笑

 

 

今年は、バレル事無くw

しかし!

ネット注文、、、ラッピング指定を忘れ。。。

段ボールから出したら

やはりむき出しプレゼントになった。汗

 

母さん、昨日まで

ダイソーでクリスマスのラッピング用品買わなきゃって

思ってたのに今日はすっかり忘れて・・・

 

自宅にある紙袋やらを再利用・・・

シワ加減に何やら不信感を抱くであろうか・・・

若干、朝が怖いわ。笑

 

 

今年は→リコがアンパンマンのレジスター

サコが動物がコトコト歩く木のおもちゃ

次男、スイッチのプロコントローラー(スプラトゥーンVer.)

長男、スラムダンク全巻・・・

 

最初、ペットの犬!言ってたけど

諦めてもらって・・・

ロフトベッド!言ってたけど

それも諦めてもらって・・・

 

妥協して妥協して

漫画になったらしいけど

ワンピース全巻・・・とか。。。

 

無理・・・ですから。

サンタ運べんわ。

腰いわすわ。笑

 

というわけで行き付いた

何故かのスラムダンクなのであります。

 

 

夕方早くに、クリスマスパーティー風なご飯を食べました。

 

↓腹減り次女さんが泣いてます。

 

 

今夜もクリスマスメニューの予定です。。。笑

まだまだ冷蔵庫の中がパンパンよ。

 

 

何かにつけて、

チーズフォンデュを食べたがる長男。

 

チーズフォンデュの素?

の味が苦手な母さんでしたが

雪印メグミルクのは

おいしかった♡

また食べたい^^

 

 

 

ケーキ待ちな女子。

 

寝落ちから叩き起こされた女子↓

ねむー><

 

見てみ?ケーキよ!起きんと!

 

おはよ。笑

 

 

 

いただきもののシュトーレンも

明日、ちょうどよく無くなりそう^^

おいしかったよーありがとう♥

 

 

良いクリスマスを―♡

 

 

 にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村