元気です。 | しあわせなあしおと

しあわせなあしおと

   ダウン症の娘と
   2人の兄ちゃんと
   時々ひとりごと

気付けばまた・・・

 

3ヶ月更新ほったらかし。

 

元気です。

 

生きてます。

 

 

前回の更新がお盆の振り返りで

季節は移ろい、すでにクリスマス。笑

ワロトケ~w

 

あっという間に年末で

諭吉飛びまくりな季節だね。。。

 

 

我が家は、サンタさんの締切日(母が20日と認定w)

を1日過ぎても2日過ぎても

プレゼントを決めきれない兄ちゃんズが

やっと決めたプレゼントが明日到着予定。。。

 

毎年ながらギリギリ。

そして、冬休みゆえに

自宅にみんなが居る時間に

宅急便がくるからさぁ~

兄ちゃんズが

やたら宅急便に敏感な季節で困っちゃう。笑

 

そして、サンタさんの存在

うすうす気付いているくせに

調子よく知らないふりな兄ちゃんズ。

 

そんな人達に相変わらず

振り回されて生活しております。

 

しかしながら、女子2人も

やんちゃ・・・というか

聞かん坊・・・というか

 

とにかくいろんな事に手こずって

生活しております。

 

でもまぁ、

笑ったり怒ったり泣いたり・・・

人間らしく生活しております。

 

 

↑今年のハロウィン。。。笑

季節のタイムラグがすさまじいわ。汗

 

こんな感じにみんな元気ー!

鼻水タレ子だけど、元気元気♡

 

昨日母さん、家の鍵を落としました。。。

バタバタな季節ゆえ、

いろいろとやっっちまった!!!

をしちゃう季節。

 

こういう時の母さんヤバイです。

いろいろやらかしますから・・・

 

先日は、ウン十年ぶりに

ウ○コ踏みました・・・

 

ひくわ~。

みんなドン引き。笑

 

とにかく、そんな感じで生活してます。笑

 

 

 にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村